aje antiques 運命の出逢い

2017年5月18日(木)〜5月24日(水)@東急百貨店たまプラーザ店 4階エスカレーターサイドにて

たまプラーザに3つのショップをお持ちで、その圧倒的な存在感と、はっきりと一本の筋を通したセレクトで各メディアでも紹介されていらっしゃるaje antiquesさん。



楽陶の店舗※ をたまたま開けている時に、ふらりといらっしゃったのがajaのオーナー様。
そこで話が進み、今回東急百貨店にて出店していただける運びとなりました。

本当にうっとり。
今回は大物の家具もいくつも持ってきていただいておりますので、いつもの4階の売り場が全く違う世界になってしまいます。

何百年も前に作られて、歴史の中でいくつもの国のいくつもの人の手に渡ったかもしれないたったひとつの椅子、一枚のレース。



それをこの時代の日本で、いま自分の目の前にあるということ。
そんな物語のなかで暮らしてみたいと思いませんか?



イベントをお見逃しの方はぜひ、美しが丘西のaje antiquesさんへ。

担当:楽陶(藤川・柳田) 045-903-2342 

※楽陶の店舗:すみません、現在在庫置き場となってしまっており閉鎖中。お買い物いただけるのは東急百貨店たまプラーザ4階の店舗のみでございます。