送料全国一律無料

草野啓利 作品販売会〜クリスマスパーティにガラスの彩りを〜

2016/12/8(木)〜12/14(水)@東急百貨店たまプラーザ店4F洋食器売り場イベントスペース

楽陶の定番、草野啓利さんのガラス。
今回は趣向を変えて、少し洋風のテーブルコーディネートでお見せする作品販売会ですよ!

草野さんのグラスは、和にも洋にも合わせやすい、非常にエレガントで柔らかで優雅です。
草野さんの「グリーン」。ゴールドにあわせるとまさにクリスマスですね。



こちらは「アーバン」というお色。セピア色と葡萄色を掛け合わせたような独特のお色です。
ランプの金色の灯りを浴びたシャンパンフロートの美しさ。



これはいつも思うことですが、テーブルコーディネートの中でのガラスの役割はかなり重大です。
ガラスが良いと、テーブルコーディネートの底が上がります。

特に、作家さんがおつくりになる、芸術性を帯びたガラスは、てきめんです。
ワンランク上のテーブルコーディネートをめざすなら、特別なグラスが必要です。
草野さんのガラスはすこしぽってりしていて、丈夫なので、来客時だけではなく、普段使いにも全く問題なくお使いいただけるのも良いところ。

クリスマスのパーティー用に、その後には日々のテーブルコーディネートを特別にしてくれる、草野さんのグラス、ぜひご覧になってくださいね。